お客様から頂いた質問をまとめてみました。

不安や疑問がありましたら、遠慮なくご連絡くださいませ(^^

駐車場はありますか?
駐車場ございます。すぐ近くにコインパーキングもございます。
美容鍼は1回でも効果はありますか?
当店の美容鍼は1回でもビフォーアフターの効果を実感していただけます。持続期間は、初回は3日~1週間。4、5回目で1~2週間の維持感を持つ方が多く、年齢や肌の状態にもよりますが、7~10 回目で満足な状態が定着してくる方が多いです。その後は、月に1~2回の施術を受けることで、良い状態が長期にわたり持つと言われています。
頭に鍼をしても大丈夫ですか?
頭に鍼をするというと、少し怖いイメージをもたれるかもしれませんが、頭は固い頭蓋骨でカバーされているので、むしろ極めて安全な部位です。頭部には、5つの経絡が走行しており、育毛という枠にくくらずともさまざまな効能をもった70ものツボがあります。また後頚部にも大変有効なツボがあります。当店は使用する鍼や刺入法により極力痛みのない施術をさせて頂いておりますのでご安心してお受け下さい。
育毛の効果はすぐに実感できますか?
まず、ご自身の力での育毛は長期戦であることをご留意ください。
最初の3~4カ月ほどは土台作りとして短期集中的なケアを受けて頂くことをおすすめします。その後は、月に1~2回のメンテナンスで良い状態を維持していくなど、その方の状態によって進め方が変わってきます。

お気軽にお問い合わせください。070-8398-5990営業時間 10:30-19:30  (定休日:金曜日)

ご予約 お問い合わせはこちら お気軽にお問合せください。